忍者ブログ

楽天市場を歩いてみました。

楽天市場で欲しい物をウインドショッピング

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽天GORAに行きました。楽天のゴルフのサイトです。

私は、数年程前まで、ゴルフに夢中の時期があって楽天GORAも利用した事があります。

                

楽天GORAのサイトから、一人ゴルフでも4人のグループでも、多人数のゴルフコンペでも思い立った時に、ネットから予約が取れて、しかも楽天のポイントがたまっていきます。

提携ゴルフ場数と年間送客数の人数がインターネット予約NO1,,,,,24時間365日予約が可能で便利なのです

私は、友人、知人とも良くゴルフに行きましたが、休みが合わない時などは、一人でゴルフ場に行きました。楽天GORAのサイトに一人ゴルフの予約を入れておけば、ゴルフ場が適当に組み合わせてくれるのです。

初めての人とコースを回るのは、友人たちと回るのとはまた違って、楽しい緊張感があるのです。



          


楽天GORAのサイトに入ってみると季節ごとのキャンペーンを行っていたり、ゴルフコンペを予定の幹事さんには必見のコンペ特典付きプラン(コンペ商品、パーティー付き、プレイ人数×ポイントプレゼント等、嬉しいプランが満載です。チェックして下さい。



ゴルフ予約は楽天GORA!はじめて予約でボーナスポイント


http://gora.golf.rakuten.co.jp/
PR
Comment form
お名前
メールアドレス
URL
タイトル
コメント
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
プロフィール
HN:
ひまわり
性別:
非公開
P R
フリーエリア
  Copyright 2024 楽天市場を歩いてみました。 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]