忍者ブログ

楽天市場を歩いてみました。

楽天市場で欲しい物をウインドショッピング

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四季の旬菓と和心スイーツ専門店(玉華堂)

玉華堂は創業明治23年 静岡県磐田市で餅屋として創業されました。
地元の風土や文化を大切にし、その思いを商品に入れて皆様に喜んで頂けるよう続けてきました。


                 

現在、5代目で創業から120年余りになります。
お菓子を通じて、皆様の生活に安らぎと、ゆとりをお届けしていきます。

商品名も沢山あります。
楽天プリンランキング1位の極みプリン   ありがとうどらやき   和栗プリン
  和栗モンブラン   和シュマロ雪の実   ろーるかすてら   豆乳抹茶ティラミス
  静岡抹茶生ゼリー等々もっといっぱいあります。




中でも、私はみそまんじゅうが好きです。
味噌なしでも十分においしいのですが、これがあるお陰で甘さがさらに引き立ち他では食べる事が出来ない絶品のみそ饅頭に仕上がっています。



お客様の声


(*^▽^*)私はおまんじゅうが大好きで、今までいろいろなお店のおまんじゅうを食べてきましたが、本当に「玉華堂」さんのこの「みそまんじゅう」は他では味わうことのできない美味しさがいっぱいですね。 (*^▽^*) 皮がすごく「もっちり」としていて、お味噌の美味しさがい~っぱいで、感激!!してしまいました。 v(≧∇≦)v和菓子と味噌!?どうなのだろう?と気になっていたのですが、味噌の美味しい~ところだけが見事におまんじゅうとして合っている感じがしました。 v(≧∇≦)vそして、餡も甘さ控えめで、みずみずしくて、口どけもよくて大満足です。 皮と餡を別々に食べても美味しくて、でもやっぱり一緒に食べると皮の甘じょっぱさを餡の上品な甘さがマッチして、最高!!です。 (≧∇≦)「もっちり皮」がとにかく気に入りました!! お味噌の懐かしさを感じる美味しい~おまんじゅうをありがとうございました。 (S様) 


                   四季の旬菓と和心スイーツ専門店 創業明治23年 玉華堂
PR
プロフィール
HN:
ひまわり
性別:
非公開
P R
フリーエリア
  Copyright 2024 楽天市場を歩いてみました。 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]