忍者ブログ

楽天市場を歩いてみました。

楽天市場で欲しい物をウインドショッピング

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤ちゃんとママに優しいおしりふき

西松屋のSMART ANGEL(スマートエンジェル)は赤ちゃんのお肌に優しいおしり拭きです。

赤ちゃんのお肌を守る保湿成分を配合。 肌あたり柔らかな不織布を採用。ママ目線で作りました。





          




ママたちの
生地が薄いとうんちやおしっこが手に付きそうで不安なのよね?

おしりを服と赤ちゃんのおしりが赤くなるのよね?

赤ちゃんのデリケートな肌を傷つける成分が入ってないか心配?

おしり以外でも拭けると便利よね?

たっぷりと使いたいけど出費も心配?

だから、子育て応援西松屋は、皆様の声をしっかり受け止めて、ママと赤ちゃんに優しいおしりふきを開発しました。 






6つの思いやりでデリケートなおしりを守ります。

☆思いやりその1
ヒアルロン酸配合+モモ葉エキス    おしりをプルプルに保つために化粧品でおなじみのヒアルロン酸と保湿作用のあるモモ葉エキスを配合しています。

☆思いやりその2
安全、安心    パラベンやプロピレングリコールは一切使用しておりません。

☆思いやりその3
柔らか素材で肌に優しい    敏感な赤ちゃんのおしりのお肌を優しく守るため、素材の配合比を最適化する事で、より柔らかいタッチと拭きやすさを実現しています。

☆思いやりその4
ノンアルコール化    刺激に敏感な赤ちゃんだからこそ、安心して使えるノンアルコールかに

★ママに思いやりその1    お手頃価格でたっぷり使える。おしっこやうんちなどを拭くときにはやっぱりたっぷり使ってしっかりきれいに拭きたいですね。スマートエンジェルおしり拭きなら1枚当たり、0.84円でお得だからたっぷり使っても、ママの財布に優しいんです。

★ママに思いやりその2    おしりふきとしての用途以外にも、手や体を拭いたりペットに使ったり、台所でちょっと使ったり、安心素材だから工夫次第で使い方は無限です。 



         ★送料無料★SmartAngel)おしりふき2880枚(80枚*12個*3箱)【チラシ】 

メイク落としに、顔の油落としに、台所のコンロ周り、手すりやちょっとした拭き掃除に、愛犬用に、靴(シューズ)拭きに



ベビー・子どものくらし用品専門店チェーン
PR
プロフィール
HN:
ひまわり
性別:
非公開
P R
フリーエリア
  Copyright 2024 楽天市場を歩いてみました。 All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]